無料ホームページなら お店のミカタ - 

カントリー家具 Slow Life Garden | 日記 | カントリー家具&パイン家具『オープンキャビネットW60※オーダー』長野県松本市:O様からの喜びの声


MAP


大きな地図で見る

カントリー家具 Slow Life Garden

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0898-76-5867


カントリー家具 Slow Life Garden 日記

TOP > カントリー家具 Slow Life Garden 日記 > カントリー家具&パイン家具『オープンキャビネットW60※オーダー』長野県松本市:O様からの喜びの声

カントリー家具&パイン家具『オープンキャビネットW60※オーダー』長野県松本市:O様からの喜びの声 (2014.10.07)

カントリー家具・パイン家具・キャビネット
ナチュラルカントリー家具&パイン家具『オープンキャビネットW60※オーダー』
※O様からお持ち込み(ご送付)いただいた「シェル型の取っ手」をお取り付けしました。

カントリー家具・パイン家具・キャビネット
ナチュラルカントリー家具&パイン家具『オープンキャビネットW60※オーダー』
※O様からお持ち込み(ご送付)いただいた「シェル型の取っ手」をお取り付けしました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Slow Life Garden 渡辺さま

今回はオープンキャビネットについて遅くなりましたがお礼を申し上げます。
やはり本物は違いますね。すごく良くて感激しました。
最近の多くの商品化されている合板ものとは違って満足いたしました。
本物は裏切らないということですね(材質と技術です)!
それから細かく打ち合わせをして頂いたおかげで、イメージのそのままの物でした。
こちらの都合で予定の場所に本日ようやく設置されましたが、ぴたりとはまりました!!
そうそう、シェル型の取手の選択も、ベストチョイスのものを取り付けて頂き、ばっちりでした。
4種類も送付した甲斐がありましたね(笑)
さて、前回キッチンキャビネットタイプの靴箱を作成して頂きました(これも好評です!)。
これらのような個性的で本物の家具がポイントにあると、建物の中の全体的な雰囲気を
全体的によくしてくれます(全てがカントリー系のものでなくても)。
最近、インテリアのお店など見て、つい入店してしまうのいい感じ店舗などには
全体的によく見えるような雰囲気を作り出している家具、ポイントとなっている家具などが
あったりするのに気がつくようになりました。
Slow Life Garden渡辺デザイナー、それから腕の立つ家具職人の方々は
そういう力のある家具を作り出しているのだと思います。
そういう家具を望んでいる方々で、まだ知らない人達が、日本中に沢山いると思います。
私がしたそんな満足感を、そのような人々にも届きますように、
そして私もまたいつか欲しい時に、いつでも注文できますように、
末永くこのような本物の家具を作り続けて頂きたいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。

長野県松本市:O

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

前回の下駄箱に引き続き、この度も、Slow Life Gardenへ
ご用命を頂き、誠にありがとうございました!(^-T)
また、今回のご注文を頂きました『オープンキャビネットW60※オーダー』も
とても喜んで頂けたご様子で、私も本当に嬉しい限りです!
重ねて御礼を申し上げます♪(感謝)<(_S_)>
お打ち合わせにつきましては、O様のイメージが、しっかりと固まっていましたので
私も、とてもスムーズにデザインの考案&図面の作製に取り掛かる事ができました!(^-^)
また、シェル型の取っ手につきましては「チョイスはお任せします!」…という事で
4タイプをご送付いただき、ちょっと(?)かなり(?)責任重大でしたが
やはり、今回、選ばせて頂いた取っ手がベストチョイスですね~♪(^_-)-☆
O様のおっしゃられる通り、私も「手作りの家具」「無垢の家具」には
量産の家具には無い、優しさ&温もりがあり、眺めているだけで、とても心が癒されます。
私どもも、一人でも多くの方々に、O様と同じ「喜び&感動」を感じていただけるよう
これからも「総無垢の本格派カントリー家具&パイン家具」をコンセプトに
デザイン&技術ともに、更に磨きを掛け、一生懸命に頑張ってまいります!
この度は(も)本当に本当に、ありがとうございました♪(^-T)
そして…これからも、Slow Life Gardenを応援の程、宜しくお願いいたします!(感謝)<(_S_)>

『頑張ろう!日本!』
カントリー家具「Slow Life Garden」
代表&家具デザイナー:Mr.カントリー家具☆Yutaka



【PR】プロの家具デザイナー:Mr.カントリー家具☆Yutaka
世界にたった一つ… 貴女だけの“本格派カントリー家具”をデザインいたします♪
カントリー家具洗面台
東京都江東区:I様:カントリー家具&パイン家具「洗面化粧台W188(オーダー)」



【PR】“確かな品質”“本物”へのこだわり… “愛媛”の家具職人達の技が光る!
“総無垢”の本格派カントリー家具を“愛媛県西条市”からお届けします♪

カントリー家具カップボード食器棚
カントリー家具チェスト・タンス
カントリー家具洗面台・洗面化粧台カントリー家具洗面台・洗面化粧台カントリー家具パソコンデスク・パソコンラックカントリー家具パソコンデスク・パソコンラック
カントリー家具カップボード・食器棚
カントリー家具キャビネットカントリー家具カップボード食器棚カントリー家具カップボード
カントリー家具ドレッサーテーブルカントリー家具レンジ台レンジラックカントリー家具ドレッサーテーブルカントリー家具チェスト・タンス
カントリー家具学習机・学習デスク勉強机カントリー家具本棚・ブックシェルフカントリー家具カップボード・食器棚カントリー家具カップボード・食器棚
カントリー家具カントリー調仏壇カントリー家具カントリー調仏壇カントリー家具カップボードカントリー家具カップボード
カントリー家具テレビボード・テレビ台・テレビラックカントリー家具ベンチ収納ベンチ・ベンチボックス・ベンチチェストカントリー家具ベッドカントリー家具ダイニングテーブルセット
カントリー家具キッチンカウンター・アイランドカウンターカントリー家具下駄箱・シューズキャビネットカントリー家具キャビネット・収納キャビネットカントリー家具キッチンカウンター
カントリー家具ロータイプパソコンデスクカントリー家具こたつテーブルカントリー家具こたつテーブルカントリー家具こたつテーブル


【PR】カントリー家具【Slow Life Garden】セレクト「照明・ランプ・灯具」のページ
照明・ランプ・灯具




カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】Yahoo!ショッピングストア
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】フェイスブックページ



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】ツイッター


Address〒799-1331 愛媛県 西条市 新町 287-4
EーMailyutaka@slow-life-garden.jp
Phone&Fax:(0898)76-5867

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden 店長yukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アットハウスフラダンススクール 溝田ライフテックSalon Here Mau吉祥寺 カラオケスポット友友